2012年12月06日

ホテル・クルーズ・レストランの記念日プラン予約

ホテル・クルーズ・レストランの記念日プラン予約

恋人や奥様との誕生日や記念日の特別な日をロマンチックに演出するために、貴方はどんなプランを予定されているでしょうか?

コンサートや演劇鑑賞、有名レストランでのディナーで特別な日をお祝いしたり、普段はちょっと利用しないような夜景の綺麗な星の付くホテルにステイしたり、はたまた洋上に出てディナー・クルーズで美味しいシャンパンとコース料理に舌鼓をうったり、もしくは遠くまで足を延ばして旅行で温泉や海外なんていうのもありですね。

女性にとって誕生日や記念日は特別な日だからこそ、貴男が彼女を日常から非日常へ連れ出してあげることこそが、最高のプレゼントともいえるんですよねハート

そんなロマン溢れるちょっと豪華な誕生日や記念日のプランを成功させるためにも、男性として彼女を喜ばせる準備は滞りなく進めておきたいもの♪

そこで貴男に、彼女との特別な日に最高のプランを提供してくれるホテルやレストランのとっておきのプランをご紹介します。これで彼女が嬉しい誕生日や記念日の予約は万全ですハート(トランプ)


お奨めプレゼントは“ディナー付きホテル”

クリスマスプレゼントにギフトアイテム選びも大切ですが、それよりも女性はロマンチックな雰囲気やさりげない演出なども誕生日や記念日の特別な夜には楽しみたいもの。

出来ればちょっと非日常の空間に連れ込んであげたり、ムードに浸れるレストランでのディナーなどといったことも重要なポイントなんです。

そこでお奨めしたいのが、多くの女性が憧れる特別な夜の「ホテル・ステイ」+「ホテル・レストラン・ディナー」のスペシャルプランなんて、いかがでしょうか?


東京

名古屋(東海、甲信越、北陸)

大阪(近畿)


特別な日にはムード溢れるディナー・クルーズ

誕生日や記念日のプレゼントにアイテム選びも大切ですが、女性はそれよりも雰囲気やさりげない演出なども楽しみたいもの。

出来ればちょっと非日常の空間で食事をしたり、ムードに浸ったりといったことも重要なんです。そこでお奨めしたいのが、多くの女性が憧れる特別な夜の「ディナー・クルーズ」なんていかがでしょうか?

<シンフォニー東京湾クルーズ>
・ランチクルーズ 11:50〜14:00
・サンセットクルーズ 16:20〜18:20
・ディナークルーズ 19:00〜21:30

お一人様 5,000円〜(税・サ込み)

他にも横浜、神戸などのランチ、サンセット、ディナー各クルーズプランがお申込み可能♪

超一流ホテルのステイ・プラン

普段はなかなか宿泊することのない一流ホテルも、誕生日や記念日の特別に貴重な時間を貴方と彼女が共有するには最高のロマンチックな演出の舞台です。

完璧なもてなしの空間の中で、優雅に、そして豪華に特別な日を祝ってみるのは女性にとってはとっても憧れハート

お得な誕生日プランや記念日プランを企画している超一流ホテルも多いのでチェックして、早めに予約を入れておきましょう♪


セルリアンタワー東急

ヒルトン名古屋

ザ・リッツカールトン大阪

×

