2012年12月07日

プレゼントジュエリーお奨めランキング|ブランドTOP5

プレゼントジュエリーお奨めランキング|ブランドTOP5

誕生日や記念日に女性に贈るプレゼント、男性は恋人や奥さまへのプレゼント探しになにかと頭を悩ませることもあるかと思います。

女性の「特別な日」にかける情熱というのは男性のそれとは比べ物にならないほどですが、中でも彼女たちが待ち焦がれているのが貴方からの心のこもったプレゼント。

女性たちが欲しがる誕生日や記念日のプレゼントアイテムを調査してみると、やはり「ジュエリー」という答えが最も多く、真っ先に出てくるようです。

そんな彼女たちが待ち望む「ジュエリー」のプレゼント、いったいどんなものを贈ってあげればいいのか、人気やお奨めを交えて比較的プレゼントに選びやすいジュエリーブランドをランキングにしてみましたので、どうぞ彼女へのプレゼントのご参考になさってみてください♪

デザイン、センスで選ぶならブランド品がやはり無難

ジュエリーではやはり、なんといってもそのデザイン性が価値の多くを占めるもの。

そういった意味で、ジュエリーブランドとして有名で人気が高いアイテムほどデザインが美しく、人気の由縁が分かるというものです。

ブランドジュエリーをプレゼントとして貰うのは、女性としてはとっても嬉しいものなんですよね。

そんな人気ジュエリーブランド、プレゼントに手頃な価格で入手が可能なお奨めのブランドをランキングでご紹介してみます。

1位 フォリフォリ(Folli Follii)

ヨーロッパを拠点にデザイナーを抱えるフォリフォリのジュエリーは、本当にデザインが可愛くて綺麗なんです♪
素材にあまり高価な貴金属や宝石を多用していないので、男性としてはプレゼントとして購入するのもそれほど無理がない価格設定なのも嬉しいところ。
10代から40代位の女性までプレゼント出来ちゃう幅広いデザインのラインナップも魅力的です。
プレゼントするなら、せっかくですので一点だけではなくてセットでデザインの揃ったものを贈ってみるのがポイント高いですよ♪

色いろなジュエリーを確認してみたい方はこちらから♪

2位 スワロフスキー(SWAROVSKI)

ご存知、世界一のクリスタルアイテムブランドですが、その美しいクリスタルを使ったジュエリーはとっっても人気が高いんです♪
ダイヤモンドは流石にちょっと・・・、という場合にもキュービック・ジルコニアなどのジュエリーを贈るよりも綺麗なクリスタルが装飾された、スワロフスキーのジュエリーを贈ったほうが遥かに女性の目は輝きますよハート
もちろん、ジュエリーとしては手頃な価格で購入できちゃうものが多いのも大きな魅力です。
クリスマスのイメージにもピッタリなアイテムが抱負ですので、プレゼント選びに迷った時の救世主になるかもしれません♪

さらに美しいクリスタルアイテムをチェックするならこちらから♪

3位 ヴァンドーム青山(VANDOME AOYAMA)

国産のジュエリーメーカーとしてとっても有名なヴァンドームさんは、とにかく価格帯にかかわらずデザインが洗練されているジュエリーばかりで、男性から女性へのプレゼントとして、もしブランドでアイテムを選ぶ時、ここを選べばはずれがほとんどないと言えちゃうかもしれません。
それを示すように国内のセレブや芸能人などの有名人にも愛好者が多いのも特徴で、価格帯は手頃なものから一般人には結構厳しいレベルのすっごいものまで、とにかく色いろとあります。
クリスマス用に特別に企画されて販売されているかなりデザイン性の優れたアイテムなども結構手頃な価格で入手できちゃったりしますので、チェックしておくことを強くお奨めしちゃいます♪

さらにVAのデザインを確認するならこちらがお奨め♪

4位 アビステ(ABISTE)

帝国ホテルやヒルトンホテルなどにも店舗を構えるアビステさんのジュエリーは、わりとキラキラ系なのが特徴です。
デザインが可愛いものがとっても多くて、10代から60代の女性まで幅広くファンがいる、ロマン派志向の女性向きのブランドです。
価格帯は本当に手軽に購入できちゃうものも多いので、厳選して彼女にプレゼントとして贈ってみるのは、かなりお奨め度高いですよ♪
オンラインだと直営店で限定品なども販売されていたりしますので、そういうアイテムにも目を向けて欲しいですねハート

大人の女心をくすぐるコスチュームジュエリーはこちらで♪

5位 4℃

国内のジュエリーブランドとしてはトップレベルのブランド、4℃さんのジュエリーは、エレガントで本格派、という言葉がピッタリかもしれません。
テレビや雑誌などで紹介されることも多いブランドで、ジュエリーやアクセサリーに興味を持っている女性なら、まず知らない人はいないはず。
デザインも可愛いものからシックで大人な感じのものまで色いろとありますので、選ぶのに結構じっくりと時間をかけるのがGOOD、その徒歩はあると思いますよ♪
価格帯は比較的、手頃なものから揃っていますので、プレゼントに本格ジュエリーを贈りたい男性にはお奨めですハート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。